アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カフェ」のブログ記事

みんなの「カフェ」ブログ


お疲れ様〜

2011/11/16 16:15
画像

12日(土)の1dayshopでお弁当を出してくれた朱莉屋さんに来ています

息抜きおやつ〜
お疲れさまでした
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


朱莉屋さん、2周年です!作品展は29日の午前中まで

2011/09/23 17:05
画像


朱莉屋さんが2周年を迎えられました
おめでとうございます

これからもたくさんの良いお客様に愛される朱莉屋さんでありますように


お店の一角を借りして開かせてもらっている7wainds作品展
はじめた時は残暑きびしい頃でしたが、台風がすぎて今日はもう秋風が吹いてます



普段出逢えない皆さまに、見ていただけて感謝の限りです


作品展の末日は29日の午前中までと決まりました


あっという間です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7waindsの作品展が朱莉屋さんで

2011/09/01 16:53
画像


今日は防災の日ですね
そしてたまにとっては、年に一度の作品展の初日でした

台風の影響が心配でしたが、なんとか搬入の間には雨をやり過ごせました♪


1ヶ月お世話になるのは
埼玉県加須市の[懐かしcafe 朱莉屋]さんです
今日も体にやさしいご飯をいただきました

カフェにいらっしゃるお客様に喜んでいただけたら…



あ。肝心なディスプレイを取り忘れました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1周年の館林『the glove cafe 』

2011/02/10 21:01
画像


先日、1月27日に1周年を迎えた群馬県館林市の『the glove cafe』さんへ行ってきました

1月に埼玉県加須市(旧大利根町)の『なつかしCafe 朱莉屋』さんで個展を開いていた
「n-fleur」(もと「Pure*Tinkerbell」)のnonさんとごいっしょです


ひさびさなので、近況や1年先ぐらいの話まで

ちょっと話がはずんでしまってしばらく注文を忘れていたり、
デザートのチーズケーキを食べてから写真を撮り忘れていたことにきづいたり(^_^;)


今回も、ぼけまくりだぁぁぁ〜〜〜!


nonさんから、素敵なリースをいただきました
このアジサイの水色とも灰色ともつかない色がピンク系をひきたててます

昨年末に、たま家一階も模様替えしたので新しいカーテンの色にぴったり〜〜です
嬉しいわっヽ(≧▽≦)/

うちに飾ってるリースは
「n-fleur」印ばかり(笑)


春からみんな忙しくなりますね
弱音をはいてから、たくさんの人に応援されていることに気づかされます

ありがとう

画像
画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


作品展【tama-yura2】終了です

2010/07/29 16:47
画像


懐かしcafe朱莉屋さんのもと押入をお借りしてひらいていた、まったり作品展が29日にぶじに終了しました


まったり…(苦笑)
わざわざ電車や車で足を運んでいただいたお客様、猛暑や荒天でも…感謝してます

朱莉屋のなじみさまには、この異分子どう映りましたでしょうか〜?

次回の作品展は、たまもイベントでよくお世話になるBerry'sさん!きっと見応えある空間が出現するでしょう〜


そして最後に新しい機会と出会いをあたえてくれたオーナーさまに心より…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7月21日の朱 莉屋さん

2010/07/22 09:07
画像


7月21日の朱莉屋さんです

埼玉のイベントが終わったnonさんとお茶をしました

日常から切り放される一時

おかげさまで、まったりの作品展を覗いてくださるお客様もいらっしゃるそうで、感謝してます


素敵なリースをいただいて、自分の家にも幸せを持ち帰ります

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の朱莉屋さんランチ

2010/07/18 10:29
画像

7月16日金曜日
またまた朱莉屋さんに!

外にメダカちゃんがいる鉢を発見です

制作しながらランチが出てくるのを待ってます♪


今日も美味しい朱莉屋ランチ、出かけるのが楽しみです〜


※朱莉屋さんお休み情報j※

 7月31日(土)〜8月18日(水)

 8月19日(木)より通常営業です

 夏季休業期間ただしく直しました 
  
 よろしくお願いします




画像



画像



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鷲宮町のちゅーりっぷはっとさん

2010/07/12 14:11
画像


納品に来てますよ〜
今日はアイスのフレーバーカフェラテ、ヘーゼルナッツ風味よ
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


月曜の朱莉屋さんメニュー

2010/07/05 21:21

月曜の朱莉屋さんはパンランチです 
パンが天然酵母なのでふんわり風味豊かで美味しいのです

自家製ピクルスの酸味がちょうどよくて初めての味でした 

教わりたい!



画像



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はじまりました

2010/07/01 21:17

いよいよ始まりました
7wainds作品展【tama-yuraU】in朱莉屋さん

初日にわざわざ電車に乗ってあそびに来て下さったお客様、じっくり見てくださった朱莉屋の常連さま…
感謝、感謝です


レベルでいえば芸術性もぜんぜんないありふれた作品ばかりで お恥ずかしいですが…
1ヶ月間よろしくおねがいします



どうでもいい話ですが、家族に今まで使っていた新型のノートパソコンが完全に占有されてしまったので
キレイな画像補正ができません><。

朱莉屋さんの美味しそうなご飯は、ぜひ左のリンクからホームページへご覧いただけたら…と思います


画像



画像




画像



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
悔しい時もあるよね…
悔しい時もあるよね… どうにもならないことや、オトナのわがままで腐っちゃったりすることあるよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 20:59
埼玉県熊谷市【cotton-seed】のyoyoさんち他、カフェめぐり
埼玉県熊谷市【cotton-seed】のyoyoさんち他、カフェめぐり 春のイベントが落ち着いたらと、仲のいいカントリーイベントでご一緒するお友達やショップオーナーさんと 埼玉県熊谷方面へお出かけしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 21:47
本番前の休息
本番前の休息 今日はめずらしくお誘いがあり、館林のNIWAさんへ カフェ2日間連続です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 18:37
朱莉屋さんにて…
朱莉屋さんにて… 携帯の音がにあわないまったり時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 15:15
鷲宮町→久喜市『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっと』さんへ納品しました
鷲宮町→久喜市『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっと』さんへ納品しました 2009年度のイベントが終了し、4月下旬の熊カンまで1ヶ月あるので 『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっと』さんへ納品しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 14:35
春の『なつかしCafe 朱莉屋 “akariya”』さんの月曜パンランチ
春の『なつかしCafe 朱莉屋 “akariya”』さんの月曜パンランチ イベントが終了したので、ひとり打ち上げ?ひさびさに埼玉県北埼玉郡大利根町の『なつかしCafe 朱莉屋“akariya”』さんへお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 21:26
鷲宮町『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっと』さんでカフェランチを
鷲宮町『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっと』さんでカフェランチを 今日はブレスレットの修復を依頼されて委託先の埼玉県北葛飾郡鷲宮町にある『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっとさん』におうかがいしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 21:03
埼玉県さいたま市【珈琲&ギャラリー『温々』】さん
埼玉県さいたま市【珈琲&ギャラリー『温々』】さん すごくひさしぶりに旦那さんが消化しないとなくなる連続休暇1週間をもらいました こどもがパパがクビになったのかと心配しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 19:00
群馬県・館林市のあたらしいカフェ 『the grove cafe』
群馬県・館林市のあたらしいカフェ 『the grove cafe』 今年1月に館林市の花山町にあたらしいカフェができました ランチも珈琲もデザートも♪ 一見モダンなお家風です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 10:11
さいたま市見沼区 『la mano』さんへ
さいたま市見沼区 『la mano』さんへ 珈琲&ギャラリー『温々』さんから梯子しておなじく見沼区の『la mano』さんへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 16:09
さいたま市見沼区 珈琲&ギャラリー『温々』さんへ
さいたま市見沼区 珈琲&ギャラリー『温々』さんへ ブログ村で「カフェ飯」に設定しちょるのに最近ご無沙汰なタマ右衛門です。 前記事で「明日アップ〜」などと書きながらリアルでは3日経過。すみません。 まったく12月ってやつは……さぁ、気をとりなおしていきましょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 15:34
大利根町 【懐かしcafe 朱莉屋】さん
大利根町 【懐かしcafe 朱莉屋】さん 先月もお伺いしましたが、ふたたび… 大利根町 【懐かしcafe 朱莉屋】さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/12 17:21
【ちゅーりっぷはっと】さんへ納品→大利根町へ移転オープンした【なつかしcafe 朱莉屋】さんへ
【ちゅーりっぷはっと】さんへ納品→大利根町へ移転オープンした【なつかしcafe 朱莉屋】さんへ 連休が明けて、ようやく埼玉県鷲宮町の【喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと】さんへ納品に行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/09/26 00:53
カフェ好きさん必見? 「休日のカフェめぐり 埼玉・栃木・茨城・群馬」が出ました
カフェ好きさん必見? 「休日のカフェめぐり 埼玉・栃木・茨城・群馬」が出ました めったに本の紹介などしないのですが、北関東のカフェを紹介されてる本が出ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 22:01
『喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと』のランチと大利根町の素敵な図書館
『喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと』のランチと大利根町の素敵な図書館 イベントの終了を祝って?場所を貸してくださった鷲宮町の『喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと』さんの初ランチをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 15:53
加須市【なつかしCafe 朱莉屋】さんへ (7月25日までの営業です)
加須市【なつかしCafe 朱莉屋】さんへ (7月25日までの営業です) 木曜日なんとか都合をつけて、またまた加須市【なつかしCafe 朱莉屋】さんへ向かいました。 明日は終業式なので最後のランチになるか、ならないかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 10:09
「喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと」さんに出没!&作品展にちょこっと納品〜
「喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと」さんに出没!&作品展にちょこっと納品〜 みなさま、お暑うございます。今日の板倉町は36度になりました。日本で最高気温をマークしやすい館林市と変わりません。が、今日は本州で最高気温が38度までいったところもあるようですね。沖縄や鹿児島より暑いって… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:19
7wainds作品展 『tama-yura』初日と加須市【懐かしcafe 朱莉屋】さんへ
7wainds作品展 『tama-yura』初日と加須市【懐かしcafe 朱莉屋】さんへ 小雨がややぱらつく日も、『喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと』さんへはアサイチからお客様がお見えになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 11:45
栃木市・『Howdy's&Cafe (ハウディーズカフェ)』へ行きました
栃木市・『Howdy's&Cafe (ハウディーズカフェ)』へ行きました 日曜日、めずらしくいやいや人生初、家族揃ってカフェへお出かけ。 向かった先は栃木市の『Howdy's&Cafe (ハウディーズカフェ)』さん。 たま家からは車で30分。国道50号岩舟町から移転後、ようやくおじゃましました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 12:06
鷲宮町『喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと』へ納品&今日の加須市『朱莉屋』スイーツは?
鷲宮町『喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと』へ納品&今日の加須市『朱莉屋』スイーツは?   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 20:50
ちゅーりっぷはっとさんへ納品
ちゅーりっぷはっとさんへ納品 ようやく埼玉県北葛飾郡鷲宮町の「喫茶 ざっかや ちゅーりっぷはっと」さんへ納品しました。弘呂子さんの個展のフライヤーも置かせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 14:39
金曜日の【Ocha Nova cafe5040】 -古河市
金曜日の【Ocha Nova cafe5040】 -古河市 ひさびさにオチャノバに出没しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 18:53
鷲宮町【喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと】が改装しました 『春におすすめ…ルンルン小物展』も開催中 
鷲宮町【喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと】が改装しました 『春におすすめ…ルンルン小物展』も開催中  館林のイベントにむけて、委託先の出品をもどしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/04 21:11
埼玉県加須市 【なつかしCafe・朱莉屋“akariya”】さんへ
埼玉県加須市 【なつかしCafe・朱莉屋“akariya”】さんへ 今年ははじめての【なつかしCafe・朱莉屋“akariya”】さんへ行って参りました 風が少し冷たいのですが、昔の2月はもっと雪も降って寒かったですよねーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 10:55
幸手市 【cafe bagle】さんへ
幸手市 【cafe bagle】さんへ 菖蒲町のあとは、幸手市の【cafe bagle】さんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 15:28
埼玉県南埼玉郡菖蒲町 【cafe couwa(カフェ クウワ)】へ
埼玉県南埼玉郡菖蒲町 【cafe couwa(カフェ クウワ)】へ 忙しいママ友さんとひさしぶりにランチをご一緒しました 行き先は、埼玉県南埼玉郡菖蒲町の【cafe couwa(カフェ クウワ)】さんです お店のマークは花火のように可愛い♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/24 09:09
2009年最初のカフェは館林市のNiwaさんへ
2009年最初のカフェは館林市のNiwaさんへ 車の定期点検のあと、ひさしぶりに館林市の【Bakery & Cafe Niwa】さんへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 20:51
12月8日(月) 鷲宮町の【ざっかや ちゅーりっぷはっと】さんへ納品しました
12月8日(月) 鷲宮町の【ざっかや ちゅーりっぷはっと】さんへ納品しました 「モラージュ菖蒲の本屋さんが大きいらしい」噂を聞いて、 確かめるべく大きなショッピングセンターへ出掛けたあと、 ナビを鷲宮町の【ざっかや ちゅーりっぷはっと】さんに設定 車で30分かからない程度でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 12:28
明和町の【雑貨*Cafe まつぼっくりHouse】 X’mas雑貨セールに出店しました
明和町の【雑貨*Cafe まつぼっくりHouse】 X’mas雑貨セールに出店しました 先日の【Pure*Tinkerbell】さんの1dayshopから1週間もあけず 明和町の【雑貨*Cafe まつぼっくりHouse】 X’mas雑貨セールに出店してきました〜 ※明日(12月5日)もでます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/07 20:54
加須市『なつかしカフェ 朱莉屋さん』と鷲宮町『ざっかや ちゅーりっぷはっと』さんへ 
加須市『なつかしカフェ 朱莉屋さん』と鷲宮町『ざっかや ちゅーりっぷはっと』さんへ  夜イベントもひと段落した加須市の『なつかしカフェ 朱莉屋』さんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/15 22:49
栃木県藤岡町 【珈琲香房ドンキホーテ】 藤岡店へ
栃木県藤岡町 【珈琲香房ドンキホーテ】 藤岡店へ 以前紹介した佐野飛駒山の【カフェ・ブロッサム】さんのほぼお隣に【珈琲香房ドンキホーテ】の飛駒店があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 22:42
結城市【cafe la famille 】で初off会
結城市【cafe la famille 】で初off会 お天気のいい土曜日。茨城県結城市の【cafe la famille 】で初off会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/13 22:30
館林市【cake&coffe shop dizzy】さん
館林市【cake&coffe shop  dizzy】さん いつ行ってもマスターと奥さんとお客さんの会話が楽しいのは館林市【cake&coffe shop dizzy】さんです。 ただ黙って聞いてるだけでもニコニコしてきちゃいます。なんだか面白いのよね。(お酒は飲んでませんよ(^_^;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 14:17
館林市【Bakery & Cafe Niwa 】さんにて心がすすがれる言葉
館林市【Bakery & Cafe Niwa 】さんにて心がすすがれる言葉 以前紹介した館林市の【Bakery & Cafe Niwa 】さん が『群馬のおいしいパン 〜とっておきのベーカリー100軒〜』(有限会社シンクリード発行)に紹介されました♪ 嬉しくなってひさびさにお邪魔してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 13:59
朱莉屋さん みたび・・・
朱莉屋さん みたび・・・ 6月13日(金) 今日もいいお天気、ひさびさにお布団干してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/14 01:28
5月18日(日)太田市 【天然雑貨屋 ヒノデカニ商店】の日曜市・「蟹マルシェ」へ行ってきました
5月18日(日)太田市 【天然雑貨屋 ヒノデカニ商店】の日曜市・「蟹マルシェ」へ行ってきました 祝!閲覧700カウント!!ご訪問いただきありがとうございます❤ (H21.10.08現在714カウント) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 11:10
筑西市 【cafe RAGBAG】にふたたび
筑西市 【cafe RAGBAG】にふたたび 4月20日「春市」でお世話になった【cafe RAGBAG】さんにふたたびおじゃましました。 じつは敷物のウッドパネルを忘れてきちゃって、イベントやGWが終わるまで預かっていてもらったのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 21:54
北川辺ビーズ部で、『なつかしcafe "朱莉屋"』へ行ってみました♪
北川辺ビーズ部で、『なつかしcafe "朱莉屋"』へ行ってみました♪ お昼に板倉町から加須市に移転オープンした、『なつかしcafe 朱莉屋』へ行くために 5月の北川辺ビーズ部は朝イチにたま家に集合して活動しました 今日のメンバーはSさん&Iさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 16:20
開店13周年 館林市【dizzy】さんの期間限定ものクッキー♪
開店13周年 館林市【dizzy】さんの期間限定ものクッキー♪ こんばんは〜。たまのごぶさたブログです。 イベントもひと段落して記事がどわどわって溜まってしまいましたので、まとめて書きます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:26
筑西市のcafe RAGBAG 【春 市】 終了しました
筑西市のcafe RAGBAG 【春 市】 終了しました 4月20日(日) 筑西市のcafe RAGBAG さんにて開かれた【春市】が無事に終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/21 17:22
<春 市>のお知らせ 筑西市【cafe RAGBAG】にて
イベントの報告に引き続き、NEW告知です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 11:51
筑西市【cafe RAGBAG】さんと企画展 「意分野」-「花」
『Hermitage ×Cafe RAGBAG合同企画展「意分野」-「花」』を見にイベント最終日に筑西市まで行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/27 11:27
結城市・[cafe la famille]
彼を連れて行きたかったお店パート2、結城市の[cafe la famille]です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 00:23
鹿沼・初アンリロ「an-riz-leau]
じつは先週10年ぶりにデートをしました。 前日まで休みが確定しない彼なので旅行の計画なんかもたちません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 23:19
【Pure*Tinkerbell】のnonさんのリースと明和町・「竹卓」
日曜日、【Pure*Tinkerbell】のnonさんのnonさんと明和町のカフェのような、ダイニングバーのような「Slow dining 竹卓-チクタク-」で待ち合わせをして軽くお食事しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 23:42
明和町・『雑貨*Caf'e まつぼっくりHouse』さんへ
1月のハナシなんですが・・・、板倉町のおとなり 明和町にある『雑貨*Caf'e まつぼっくりHouse』へKさんに連れて行ってもらいました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/05 21:59
群馬県館林市のケーキ屋さん【dizzy】さんへ
祝!700カウンター!!ご閲覧ありがとうございます!(H21.06.29現在719カウンター) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/01/12 02:11
太田市・天然雑貨屋ヒノデカニ商店&蟹三カフェへ行きました。
祝!!700カウンター越え!ご訪問ありがとうございます♪(08.11.27現在730カウント) 祝!!1000カウンター越え!ご訪問ありがとうございます♪(09.10.08現在1009カウント) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/22 23:00
板倉町・家カフェ朱莉屋さんでラストランチ
寒い日。N’StileのNさんと朱莉屋さんでランチをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 15:21
館林市NiwaでPure*TinkerbellのnonさんからX'masリースを
館林市のNiwaでPure*Tinkerbellのnonさんとランチしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/28 12:45
秋の佐野市飛駒山の「カフェ・ブロッサム」へおじゃましました。
11月12日(月曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 22:53
佐野市飛駒山のカフェ・ブロッサムへおじゃましました。
子供の習い事が一緒で行き会うAさんから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/04 15:34
気まぐれマルシェさん達と古河のカフェ&雑貨屋さんめぐり
祝!!1000カウンターありがとうございます。(08.02.29現在1044カウント) 祝!!1300カウンターありがとうございます。(08.04.21現在1370カウント) 祝!!1800カウンターありがとうございます。(08.06.19現在1826カウント) 祝!!2300カウンターありがとうございます。(08.10.09現在2381カウント) 祝!!2700カウンターありがとうございます。(09.02.23現在2740カウント) 祝!!3000カウンターありがとうございます。(0... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/09 00:48
ざっかや ちゅーりっぷはっと 「にっこネコ広場」イベント 6月27日(水)〜7月9日(月)
  昨日6月20日(水)、鷲宮町の「ざっかや ちゅーりっぷはっと」さんへちょびっとだけ納品してまいりました。来週から、企画展があるんですよ〜。(また、来週も納品しなきゃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 21:30
加須市・「糧工房」 有機農家がやっている天然酵母パンとスローフードの店へ
祝!700カウンター越え!!(2008.09.05現在 725カウント) 祝!1000カウンター越え!!(2009.01.30現在 1010カウント) 祝!1200カウンター越え!!(2009.06.01現在 1236カウント) 祝!1500カウンター越え!!(2009.12.06現在 1592カウント) ご訪問いただきありがとうございます❤ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/15 23:56
納品→鷲宮町・ざっかや ちゅーりっぷはっと
昨日、今日と「ざっかや ちゅーりっぷはっと」さんに古河のカフェ「Ocha-Nova Cafe 5040」さんがいらしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 22:16
板倉町・「家カフェ朱莉屋(あかりや)」へ行ってきました。
「家カフェ朱莉屋」さんは、7Waindsのメンバー4人のご近所さんです。 7Waindsの会合場所として使用したことはないですが、Tはごくごくたまーに癒しのランチを求めてママ友と伺います。(今日は、北川辺のビーズ教室のメンバーでした。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/01 17:21
館林・Bakery&Cafe' Niwa へ行ってきました。
なぜか私のブログをHITしてくれるのは、検索でCAFEを探している方が多いらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 12:16
古河・Ocha-Nova cafe5040 へGO!
祝!閲覧700カウンター・ご訪問ありがとうございます!!(H21.08.03現在707カウンター) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 14:38
4/21(土) 朱莉屋ガレージイベント VOL.3が開催されます
来る4/21(土)朱莉屋ガレージイベント vol.3が開催されます。お近くでご都合のよろしい方はぜひどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 08:24
第3回 ミルトス OneDayCafe&フリーマーケットへ出店。
昨日は、ケーキミルトス結城店のイベントへ行って参りました。当日の様子はミルトスさんのHPが近いうちに更新されるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/26 23:26

トップへ | みんなの「カフェ」ブログ

7wainds的活動日誌ぷらす カフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる