7wainds的活動日誌ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活のお知らせ 

<<   作成日時 : 2012/04/23 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2007年02月26日にこのブログを始めて、今年で5周年になりました。

ビーズアクセサリーなどを作り始めてからは、今夏が来ると10年になります。

ネットやイベント、またはカフェや雑貨屋さんなどたくさんの出会いがありました。

いつも買い付けに出かけていた浅草橋の、天然石や印鑑を取り扱うお店の店員さん

「商いはあきない(飽きない)だから、何事も10年続けなければ一人前」 のような意味の

励ましの言葉を懐かしく思い出します。




さて、私を支えてくれた皆様にひとつ、御報告があります。


小さかった子供達が無事に新中学・高校への進学を果たしました。 

そして、私の再就職が決まりました。

家族と家計を支えるため、正社員ではありませんがガッツリ働く所存です。




手作り作家ママさん達は、多くがパートと自分の活動を両立されています。

私はあんまり器用でないので、どうかな?落ち着くまでしばらく手作り活動はゆっくりになると思います。





委託先である埼玉県久喜市の「喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっと」さんには、まだいますのでご安心下さい。


もうすぐカントリーフェスタin熊谷ですね。皆さんの元気がたくさん集まるイベントでありますように!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴく心配してました。
桶川で、初めてお目にかかり、シーリングイニシャルに一目惚れし、自分にも2つ、娘にも2つ…

お引っ越ししてしまうお友達や、何十年ぶりに再会した友人夫婦にもプレゼントし、大変喜ばれました。

パンダちゃんも娘のお気に入りです。

ふと思いたち、朱莉屋さんにも行きました。
何度も線路を行ったりきたり…やっと見つけた小さなお店…素敵な作品展でしたね。

いつかまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

ずっと大事にします…
toto
2012/04/29 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生活のお知らせ  7wainds的活動日誌ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる