アクセスカウンタ

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ガラガラの区間快速の中で

2011/10/13 14:07
画像

ひとりでお昼を食べたり
編み物したり、携帯をいじっている人を見かけたら


たぶん、それは私ですww
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は合羽橋〜蔵前〜浅草橋

2011/10/11 12:51
画像


最近、ちょくちょく仕入れという東京ウォーキングに出掛けてます

田舎では、ガツガツ前のめりに競歩しませーん

問屋街ではクリスマスのディスプレイがメインになりはじめました
もう、地元の小売店でも新しいカレンダーや年賀状の予約がはじまりましたね


早く時が経ってほしいと願っているようです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


埼玉県久喜市『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっと』さんに納品しました

2011/10/06 14:17
画像


埼玉県久喜市鷲宮中央の7wainds委託先、『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっと』さんに納品に来ています


こちらは一応今月中は、このままです

11月最初の土日に東洋大学板倉キャンパスの学園祭があります

学園祭のフリマがあるので、もしかすると…来月頭にはまた撤収しているかも??
出入りが多いのですが、よろしくお願いします
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


季楽里に納品しました

2011/10/03 17:16
画像


約1ヶ月ぶりに板倉町町営農産物直売所『健康の郷・季楽里』へ納品しました

ながらくお休みしてスミマセンでした

ガラスキャビネットのなかでキツキツになってますが、どうぞご覧ください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドライローズ白などを使った樹脂新作です

2011/10/01 14:14
画像


イベントに初公開した白バラのドライや星の砂を使った新作です

トップだけでも販売してます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ

7wainds的活動日誌ぷらす 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる