7wainds的活動日誌ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 加須市『なつかしカフェ 朱莉屋さん』と鷲宮町『ざっかや ちゅーりっぷはっと』さんへ 

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夜イベントもひと段落した加須市の『なつかしカフェ 朱莉屋』さんから

「月末の1dayshopのフライヤーがなくなりましたよー」とお知らせがあり、ひさびさにおひとり様ランチをいただきに上がりました

画像



今週のメニュー

手まりが可愛いです❤

画像




御味噌汁がとってもいい香り〜(^0_0^)

タイ焼きの箸置きには木曾ひのきのお箸

箸はとっても軽かったです


画像



お酒がきいてるココアケーキ(ブランデーだったのかな?)



いただいてる間に、hibiさんで今日限定のジャムを購入されたお客様が糧工房のパンをお求めがてら、お茶にいらっしゃってました


たまに山羊が鳴いてる〜




***




すっかり長居したあとは鷲宮町の『ざっかや ちゅーりっぷはっと』さん


画像



わずか半月でお庭のアカモミジが真赤に紅葉してます



きょうはいつもとてもお役立ちの衝立が壊れてしまったので、直してもらったのを受け取りに

これでイベントの心つよい味方が復活〜(*^_^*)


画像




今回のイベントには委託先の商品を持っていかないことにします

がんばってつくろぉ〜(^o^)丿



画像




まよさんmadeのフレーバーカフェラテで和んでから帰ります〜


帰り際におしゃま猫BOXのオーナーさんSUPICAさんとナオチさんにも会えました




今日ご案内したお店は、トップページのリンクからHPへ遊びにいけますよ



それでは



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤギの声を聞きながら、おひとりさまランチも
のんびり、いいよね〜
今週のランチのメニューもヘルシーだし
いい感じ。手まりの具はな〜に?
夜の朱莉屋さんでは、けっこう人がいて
中では食べませんでしたぁ。
この衝立があると目立つものね。
あ〜いるいるってすぐにわかるし。
おひとりさまもいいよね。
2008/11/17 22:19
おひとりさまもいいよね。様
衝立は今日ペンキをぬりました。パナホームでもお役立ちです♪

たまも朱莉屋さんの毎週替わるランチはいつも楽しみにしています(^u^)
手まりはまん丸寿司めしに生ハムと卵焼きとスモークサーモンのトッピングでした❤
夜イベントはすごい人気だった!!とほうぼうの方に伺いました。想像以上?





7Wainds
2008/11/18 20:13
初めまして〜m(__)m
コットンファミリーで検索していたらいつの間にかこちらのブログに出会い〜楽しく拝見してしまいました(^^♪
イベントの様子や〜そして何より〜館林、板倉、邑楽町等〜懐かしい地名がいっぱい♪
10年ほど前まで実は館林に住んでいました♪
イベント〜いろいろ開かれているんですね〜?
素敵なビーズ作品の数々〜うっとり眺めてしまいましたよ〜(^^♪
また遊びに来ますのでぜひ宜しくね(^^♪
レモンツリー
2008/11/19 10:25
いいルートですなぁ
朱莉屋ランチは仕事サボらないと行けないのですよ
お休みかぶってるんで基本的にムリなんですが・・・

23日GOURDオープニング〜秋色〜
30日下木戸市場vol.6
遊びに来てくださいな
Re-Born
2008/11/19 18:31
レモンツリーさま
はじめまして、いらっしゃいませ
レモンツリーさんも先日イベントだったんですね
作り手さんで、館林つながりなんて嬉しいです♪
ブログのパッチワークやレースの大作の数々、拝見しました

こちらからも遊びに行かせてもらいます(*^_^*)
7Wainds
2008/11/20 12:01
Re-Bornさま
平素お世話になっておりますm(_ _)m
うちからは、自然に最短距離に近いルートで行けるのがありがたいです❤
も、申し訳ございませんが23日は関東におりません
30日は自分のイベントとなっております
またお伺いします
7wainds
2008/11/20 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
加須市『なつかしカフェ 朱莉屋さん』と鷲宮町『ざっかや ちゅーりっぷはっと』さんへ  7wainds的活動日誌ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる