7wainds的活動日誌ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 季楽里へ戻ってきました

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントが終わり、7Waindsの雑貨達が板倉町農産物直売所「健康の郷・季楽里」へ戻ってきました。
(N'styleさんも後日搬入予定です。)


画像



ディスプレイも秋仕様です。
ハロウィンもありますが、早々とMさんのX'masリースも店頭に並びました。

もうすぐ季楽里誕生3周年!
10月14日の3周年記念感謝祭では残念ながらフリーマーケットはありませんが、代わりにちょっと新しいことがあるかも。

お楽しみに!








画像


 農産物直売所の駐車場から見える夕焼けです。空が広〜いので綺麗なときはとてもキレイ。
  夕餉の時間なのでなかなか、写真を撮れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季楽里へ戻ってきました 7wainds的活動日誌ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる